--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
飯田橋のセミナールームから秋葉原まで歩いてみました。

今回だけでなく何度も歩いているんですけどね。

、このくらいの距離ならよく歩くんですよね。

アナトミーを受講していたときも運動不足を少しでも解消するために、帰りによく東京から秋葉原とか上野まで歩いていました。

秋葉原の駅前までいったら、なんと駅ビルが完成しているではありませんか。

今まで工事中の前を通り過ぎてもいつ完成するか気にしてなかったんだけど。

秋葉原駅


入ってみたらすごくきれい(当たり前!)。

名前はアトレ、アキデパじゃないんだね(そりゃそうだ)。

昔のあのレトロな感じなんて微塵もないし当時お世話になった食べ物屋もないんだけど、アキデパが復活したみたいで嬉しくなりました。

以前は秋葉原に勤めていたのでこの建物の前身秋葉原デパート(通称アキデパ)にはかなりお世話になっていました。もうあの安くておいしい丼物はないのか。2階にはラーメン屋なのに江戸っこという店があったな。

あの一階にあったまずいラーメン屋がなつかしい。
スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ueninaniga.blog38.fc2.com/tb.php/38-21ac491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
