上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
同窓会であんなに体に無茶したから疲れて当然かなと思って、休んで体力を回復しなきゃと思っていたのですが休んでも休んだ感じがしない。

疲れをとるためにマッサージに行ったり、温泉施設に行ったり、ゲルマニウム温浴に行ったり。

おかしい。疲れがとれない。やる気が出ない。

それでも自分でシータで思考をいくつもプラスに変えていくのだけど、だんだん疲れのせいもあって考えることもしたくなくなる。

5日に定期的にやっている草加実践会の後、クリスさんにお願いして、ワークしてもらいました。

コミュニケーションに関するものたくさん出てきました。

「人と仲良くなるということは心を踏みにじられることだ」
「人と仲良くなると服従しなければならない」
「人と仲良くなると自分がなくなる」
「まだ無言の行をやっています」

コミュニケーションをとろうとすると苦しくなるのはそのためか。

たくさん思考を変えてもらって、契約を解除してやっと楽になりました。

でも・・・

まただんだん疲れていく。おかしい。今度は違うテーマか?

やっぱり何も考えたくない。

体が重くなっていく。

背中に重たいものをしょっている感じなので(亀仙人か!)背中に詰まったエネルギーを引き抜いてみました。

前よりすごく楽、めちゃ楽!

でも、やっぱりおかしい。

考えられないからブログどころでない。

13日にクリスさんといろいろ話すことがあったので、そのまた時ワークをお願いしました。

「透明のカプセルの中で眠っているよ」
「傷ついてもう何もしたくないからタイマーをセットして眠っているみたい」
「次にいつ目覚めるかわわかってないのにタイマーをセットしているからいつ目覚めていいかわかってないみたい」
「カプセルを癒しのカプセル変えて癒しますね」

癒しといくつものダウンロードが終わったとき、やっと楽になったのを感じました。

「あのまま目覚めたとしても傷ついたままで苦しかったでしょうね。」

やっと本当の意味で楽になりました。

潜在意識は何もしたくないのに私が行動を起こしているから苦しくなっていたのでしょうね。

クリスさん、ありがとうございました。

いやー、長かった。
スポンサーサイト
2010.12.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ueninaniga.blog38.fc2.com/tb.php/35-eb5ec305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。