上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
草加実践会、そして神楽坂セミナールームオープニング実践会に来られた方々、ありがとうございました。

みなさんそれぞれが最高最善なペアワークの組み合わせでしたね。
そのときの最高最善の組み合わせで最高最善な解放が起こるシータヒーリングはいつもながらすばらしい。
こういうのって日常茶飯事ですものね。

去年、ものすごくたくさんの実践会に参加していた私は自分が実践会を開くことを想像していませんでした。
一年後の自分って思いもよらないことをやっているんですね。それは自分の変化のためにたくさんシータヒーリングで自分自身の解放を積極的に行ってきたこと、それに伴って変化の速度が加速しているということなんでしょうか。

去年はたくさんの実践会に参加してたのでたくさんのシータヒーラーの方々と知り合うことができました。
今年インストラクターになりましたので今度は実践会を開催する側として多くの人に出会えたらいいなと思っています。

実践会は参加しなきゃいけないものではないのですが、自分より経験を積んだ人とのペアワークはすごく勉強になりますよ。もちろんセッションの進め方も数をこなせば上手になりますしね。

参加した人たちが仲良くなってお互いに交流できるといいですね。
スポンサーサイト
2010.11.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ueninaniga.blog38.fc2.com/tb.php/31-64f82942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。