上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は鈴木康恵さんの実践会に行ってきました。

いままでたくさん実践会に出てきたけど、こんなに明るく笑っているインストラクターの実践会はそうそうないですね。すごいなー康恵さん。

雨の中たくさんの方がいらしていましたが家族の問題を癒したいという方はやはり多いんですね。いろいろな思考パターンが結局家族関係の問題にたどり着いてしまうことは多々あります。避けては通れません。それを解決するために今家族として一緒似るようなものですから。家族に問題があると思っていても結局は自分の思考がそうさせている、自分の思考のせいでそう感じているのですから、シータヒーリングでどんどん気づいたものを外していくだけ。

今まで自分を癒し続けたら家族が変わったというシータ仲間を何人もみてきました。あの関係性が嘘みたいと、過去のことを振り返っていいます。

自分の内面に向かい合っていける人たちはすばらしいですね。
スポンサーサイト
2010.10.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ueninaniga.blog38.fc2.com/tb.php/30-c881a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。