--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は鈴木康恵さんの実践会に行ってきました。

いままでたくさん実践会に出てきたけど、こんなに明るく笑っているインストラクターの実践会はそうそうないですね。すごいなー康恵さん。

雨の中たくさんの方がいらしていましたが家族の問題を癒したいという方はやはり多いんですね。いろいろな思考パターンが結局家族関係の問題にたどり着いてしまうことは多々あります。避けては通れません。それを解決するために今家族として一緒似るようなものですから。家族に問題があると思っていても結局は自分の思考がそうさせている、自分の思考のせいでそう感じているのですから、シータヒーリングでどんどん気づいたものを外していくだけ。

今まで自分を癒し続けたら家族が変わったというシータ仲間を何人もみてきました。あの関係性が嘘みたいと、過去のことを振り返っていいます。

自分の内面に向かい合っていける人たちはすばらしいですね。
2010.10.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
インストラクター友達の鈴木康恵さん(笑顔の森を広げよう♪日記http://ameblo.jp/42255/)といっしょにシータヒーリング体験会を開きます。

シータヒーリングがどんなのか知りたい、体験したいという人も多いと思います。

体験会では、シータヒーリングがどういうものか体験していただくのと同時に、私たちの経験からシータヒーリングで何ができるのか、どう使えるのかもお話しさせていただきます。

興味のある方、お気軽にどうぞ。リラックスしてお越しくださいませ。

日    11月8日(月)
時間  18:30~(だいたい30~40分を予定しています)
参加費 1000円
場所   神楽坂セミナールームにて
   HP http://wandsage.web.fc2.com/index.html
2010.10.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神楽坂セミナールームオープン記念実践会を行います。

セミナーを開こうと思って、家から遠くないところを探していて、でも3日間借りるのに3ヶ月先とかのところが多くて借りる場所が見つからない。

だったら専用の場所を借りてしまえ!ということで、神楽坂に拠点を設けることにしました。

そんなわけで、これからはここでシータヒーリングの活動をしていきます。

活動の第一回目は実践会です。

シータヒーラーの皆様、もしご都合がよろしいようでしたら、ぜひいらしてください。

11月7日(日)

10:00 ~ 17:00

参加費はオープン記念価格で2000円

参加資格シータヒーリング基礎以上の方

場所の詳細はメールにてご連絡します。

シータヒーリングジャパンに掲載済みです。

2010.10.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんこんにちは。

私のことを知っている人がこれを読むときっと「再開??」っておもうでしょうね。

実は1年半前にブログを書いていたんですけど、やめちゃってたんです。

当時は自分を表現したくなかったし、むしろ隠れていたいくらいなブロックを持っていましたから。

シータヒーリングでかなりブロックを外してきました。

心機一転ということで今までのブログをタイトルからリニューアルして再開します。

どうぞよろしくお願いします。。


さて、更新頻度はどうなるか?・・・
2010.10.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
